こんにちはー晴れ





まず朝ご飯!!!



ラッキーなミラクルがドキドキ





見て見てラブラブ!






natsumi blog なんとなーく-100212_082439.jpg







頼んだきつねうどんのきつねが2枚入ってたのーードキドキドキドキドキドキドキドキ





贅沢!!!






いつもは普通に1枚なんだけどニコニコ




見事に引っ付いてましたねニコニコ






ラッキーチョキ







朝から嬉しい一日の始まりでしたニコニコ






そして今日はロケでした晴れヒヨコ






まさかまさかの!!!





もう終わっちゃいましたドキドキ






はやーいキラキラ





今回は島田大アナウンサーとですニコニコ





水曜日OAキラキラ





知っておかなくちゃ損するかも?な情報ですよー!!






是非!御覧下さい!







てわけで!!!






ロケ終わりにランチニコニコ







natsumi blog なんとなーく-100212_111514_ed.jpg







インドカレーナイフとフォークコーヒー






美味しかったニコニコ






ごちそうさまでした晴れ






では!




今日も一日張り切っていきましょードキドキ





そして!





華金でございますよキラキラ






楽しみましょーにひひ






natsumiリボン