パー





今日もあったかラブラブニコニコ






にしても朝の霧はすごかったくもり





車が何処にいるか見えなかったもんガーン




でも映画の世界みたいで神秘的だったなーひらめき電球






さてさて!!!





今の私を夢中にさせてるものドキドキ








natsumi blog なんとなーく-100208_121320_ed_ed.jpg







↑真剣すぎる顔(笑)






何をしてるかというと…




『四川省』





っていうゲーム♪






二角取りっていうのかなニコニコ







本当おもしろいのドキドキ






実は高校の時からのはまりものヒヨコ




高校生の時は友達みんなでハイスコア出すのを競ってたなラブラブ





やりだしたら朝を迎えることもしばしばガーン(笑)






それほどはまっちゃいますニコニコ






通勤通学の時間が暇な方、時間つぶしにもってこいですよーヒヨコ






たぶん携帯で無料でダウンロードできるはずにひひ






気になる方は是非ドキドキ






そしてハイスコア教えくださいにひひ(笑)










最後に…ひらめき電球




質問頂いてたのを答えたいんだけど、文章力がなさすぎてまとまりませんガーンガーンガーン
まとまったら更新しますしょぼん
ごめんなさいー。


あと、『演奏載せてニコニコ』って頂いてたんですが、手元になくて載せれないんですしょぼんごめんねショック!
また今度撮れたらアップしてみますニコニコ
春一番懐かしいドキドキありがとうございますニコニコ





では!



明日は祝日ラブラブ!

でもでも!早起きしてテレビ観てくださいねニコニコ



natsumiリボン