こんにちはー晴れ





今日暖かすぎるードキドキドキドキドキドキドキドキ





幸せねドキドキ






ということで!!!






またまた行って来たよにひひ音符






『アバター』ニコニコ






実はる那さんとドキドキ







natsumi blog なんとなーく-100209_093329_ed.jpg







朝ご飯食べてる時に決まり、すぐ予約音符





今回はちゃんと3D得意げ





前回は平面だったからねガーン





にしても!





また感動しちゃった音符





アバターになりたい(笑)





飛びたい(笑)




絆結びたい(笑)





でもでも、3Dは疲れたしょぼん





始まって即効で頭が痛くなり、眼鏡を外し…ショック!





目の玉がドクドクしょぼん





10分に一回はお休み休暇を取ってましたガーン





うー台風





3D好きなのにーしょぼん







私の目には合わないのかもしょぼん






でもでも3Dの奥行きに感動したからまた次も観よっとにゃー





休暇挟みながらねガーン







ひらめき電球
平面と3Dの見比べた感想は、私的には平面の方が光(色)が綺麗な感じがしましたよヒヨコ
やっぱり3Dだと暗くなっちゃうからかな?ひらめき電球





ではでは!!!






感想はこのくらいにしてヒヨコ






今週は雨の日が続きますが!
みなさん、張り切っていきましょードキドキ





natsumiリボン