こんにちは!!!




さっそく昨日の事書きますキラキラ




そう!!!




大阪のシンボル『通天閣』へ行ってきたのですヒヨコ





まずはでっかいビリケンさんにご挨拶ラブラブ





natsumi blog なんとなーく-100128_120226.jpg





実はちゃんと近くで通天閣見たことなかったの得意げ





大阪毎日のようにいるのに、『大阪だー!』って感動しちゃったニコニコキラキラ





そしてそして通天閣に来た目的得意げ





これこれ!!






natsumi blog なんとなーく-100128_123916.jpg





串かつードキドキドキドキ






おいしかったーキラキラ






いっぱい食べて若干胸やけに苦しみましたが…ガーン





でも大満足!!!キラキラ




そしてそして!!!そのままお買い物へ音符





クタクタになるまで歩いたーにひひ






だから自分にご褒美音符






natsumi blog なんとなーく-100128_152350.jpg






やっぱり甘いもの好きドキドキ





そして話も止まらずにひひ






気づけばタイムリミットーショック!






急いで地元へ戻って走る人





かわいい天使達を迎えに行きました車長音記号2





あードキドキ
毎度毎度癒されますキラキラ






こんな感じにひひ






やっと試験から一時解放されて、久しぶりすぎるくらいの遊びだったから嬉しかったードキドキ





また頑張れるー音符





素敵な一日でしたドキドキ






そして今日は金曜日にひひ





でももう眠いよぐぅぐぅショック!





みなさん!!!




素敵な週末を…ニコニコ





natsumiリボン