こんにちは!!!





バスに乗り遅れたためてくてく歩いてましたーしょぼん



natsumi blog なんとなーく-100126_100149.jpg


ほぼ顔が入ってない…ガーン


下手すぎですねショック!






さっ!!!




本題!!!
さっそく報告しますキラキラ






今朝のおは朝で明らかになりましたがキラキラ晴れ





3月におは朝を卒業する宮根さんが20年間の感謝の気持ちを込め、いつも応援してくださっているファンの方々と行く「おは朝ツアー」を開催することにキラキラ


来月2月26日から二泊三日で韓国へ行っちゃおうツアーです飛行機




おいしい物ナイフとフォークいーっぱい食べて、いーっぱいお買い物カバンして…ドキドキなどなど

みんなでワイワイ思う存分に楽しもうじゃないかー!!!ニコニコ


みたいなキラキラ






そしてただ旅行するわけではなく!!
このビックイベントには!



あの!!!



あの!!!



IKKOさんもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



きゃードキドキ
あの歌とダンスが生で見れちゃうんですよドキドキ





それにそれに!!!





あのチェ・ジウさんも駆け付けてくれるんですドキドキニコニコ

わおドキドキ


まだまだ他にも色んなことがありますよキラキラ




本当に豪華キラキラ
これは本当にすごいです!!!ラブラブ






そしてキラキラ




私はというと…。





先日宮根さんから突然『バンド組むから』と告げられ…ひらめき電球




そして『韓国でライブするから』と………ひらめき電球




これ本当にいきなりすぎて目が点でしたガーン




だってあと一ヶ月しかないショック!!!!
韓国ってどういうこと?!
ん?ん?




頭の中がハテナでいっぱいでしたガーン





なんだかよくわからないまま私も韓国に行くことにドキドキ






こんな感じでキラキラ




とりあえず楽しみドキドキ





そしてバンドの練習の模様も少しづつアップしていきますドキドキ




うん!!!
まだ何も決まってないけどねにひひ台風


あ!!!メンバーは

宮根さん
クマガイタツロウさん
たつをさん


ですにひひ



絶対おもしろいことになるから今からウキウキですキラキラ



お楽しみにードキドキ





natsumiリボン