こんにちはーにひひ





最近はなんだか勉強練習勉強練習の繰り返しなのでネタがないーしょぼん




食ネタばかりですみませんーガーン






ということでさっそくにひひ






じゃんキラキラ






natsumi blog なんとなーく-100118_172228_ed.jpg







ベーグルラブラブ



積み上げてみた得意げ




こないだ阪急でやってた北海道フェアでゲットしてきたのですにひひ






いっぱい買ったから冷凍して毎日食べてるのでーすニコニコ






朝起きたら解凍してキラキラ





寝起きご飯にニコニコ





ちなみに今朝の寝起きご飯は、豚汁とベーグルというちょっとアンバランスな組み合わせでしたニコニコ




でも最高な目覚めラブラブ!!!!




うん!!!こうなったらとことん食blogにしちゃおう晴れ





おは朝終わりでの朝食は和定食ナイフとフォークキラキラほぼ毎朝これですね晴れ





そしてお昼はラーメン(醤油)ラーメン
替え玉しちゃいたい程おいしかったニコニコ




そして今はいちごパフェを食べながら勉強していますチョキ






夜ご飯は何にしようかなー?得意げ





うん!!!
鍋が食べたいドキドキ






ではでは!!!




今日は一日の食事情を紹介しましたニコニコ





natsumiリボン