こんばんはーキラキラ










今日はバッタバタな一日でしたニコニコふー温泉





ぐっすり眠れそうですラブラブ







そしてそして!










やっとこさ
初売りに参戦してきましたニコニコ









空いててよかったー音符









やっぱりSALEの文字を見ると吸い寄せられますねキラキラ










そして晴れ








やっとやっとヒヨコ









サロンに行ってきました美容院








いつものカットカラートリートメントをキラキラ










キレイキレイニコニコ








スッキリしましたラブラブ










そしてネイルも行く予定だったのですが…ガーン







時間がなくなっちゃって行けず台風ショック!








明日行けるように頑張るー音符








来週は成人式だし得意げ
わくわく音符





ちょっとだけ派手にしたいなキラキラ








ではではパー





最近写メ撮れてなくて画像なしblogばっかですみませんしょぼん





最後に。





アンサー得意げ




私大学とか詳しくなくて…
質問に頂いてた学校は行った事ないです台風
すみませんしょぼん



衣裳は用意して頂いてるのを着ていますワンピース




みなさん。
コメントいつもありがとうございますリボン
嬉しい限りですキラキラ


natsumiリボン