natsumi blog なんとなーく-??.jpg




おはようございます‼

只今スタバでゆっくり
してます。

というか
宿題してます。笑

そして
お客さんがいなくて
一人だったので、
恥ずかしながら
決死の自分撮りしてみました。

なんか自分で撮ったら
ちゃんと笑えないよー。

はずかし。


あ。
今飲んでるのは冬になったら
恒例のキャラメルスチーマー。


おいしいな。


あと‼
昨日のぶろぐ。

2008年って。。。

ご指摘ありがとうございます。

私のなかで
2009年がちゃんと認識できてない
うちに、
2009年が終わっちゃうという。

残念。

気をつけます。


さーて‼
今日も頑張ろー♥

natsumi☆