【笑えない人を0にする大仏コーチ】
ナツミ
です🌼


現在公式LINEにて
コーチング無料モニター
募集中!
【大仏式】
ストレス発散方法4選
無料PDF配布中!



ご登録はこちらをぽちっと👇
 友だち追加
 
 

 

 

 

 

みなさんこんばんは🌝

そしてあけましておめでとうございます🎍

ナツミです🌞




2023年スタートはどうですか?

私はいいスタート切れてます⭐️

2022年11月頃から

いいタイミングでいい出来事が

続いてて、今年もそれが続いてます!


12月に無料モニター募集始めて

10名の方が応募してくださって

嬉しい声もたくさんいただいてます😆✨

ありがとうございます😊




そして今年。

もうね、楽しすぎる1年になるのは

確定事項⭐️




でもちょうど1年前の今頃は

「仕事辞めたい」

としか思ってなくて

毎日どんよりしてた😱

当時の私からしたら

今の私なんて想像つかない

だろうね😆

っていうくらいマインドが

変わった!




でもただぼーっと生きてるだけじゃ

できなかったこと。

なぜ変われたか。




それは

気づいて

決めて

行動したから




ビジネスの勉強してると

「思考は現実化する」

っていうのよく聞くんだけど

それを初めて聞いた私は

思い続ければ叶うんだ!

って思ってた。




それからポジティブになりたい!

って思い続けてたけど

一向にポジティブに

なり切れず😱

それは思ってただけで

そうなるための手段も知らなければ

行動すらしてなかったから。




あなたの周りに

ポジティブになりたいな〜

お金欲しいな〜

幸せになりたいな〜

って常に言ってる人いない?

私も一時期

宝くじ当たらんかな〜

って言ってた🤣

でも当たらんかったね。

だって買ってないんだもん🤣




宝くじで当てたいなら

買うという行動しない限り

スタートラインにすら

立ててないのよ🤣

だから

「〇〇したいな〜」

「〇〇になりたいな〜」

って言ってるだけの人は変われない。

そして変われないのを環境や他人

制度のせいにするのはもっての外。







例えば、あなたが苦手な人がいて

「もっとこうすればいいのに」

「こうだったらよかったのに」

って思ってて、相手にその気持ちや

助言をしても変わらない人は

たくさんいる。


それは自分が変わりたくないから。

変わるのが怖い、面倒だから。




苦手な人がいるなら

自分の考え方、接し方を変えてみる

環境が嫌なら環境変えてみる。




でもやっぱり、その行動をするためには

気づいて決めることが必要なんよな。

これがないと何も始まらん…




私がポジティブ女王になれたのは

自分で気づいて決めて行動したから。

笑えない人を0にするなら

まずは私が変わらんことには

できんくない?

って気づいて

私自身も毎日楽しく過ごしたいし!

やってやる!

って決めた。

そして毎日インスタライブやって

どんな出来事も無意識に

ポジティブに変換できるように

なった。




よく、

「毎日続けられるの凄いです」

って言われるし、私も自分のことを

「3日坊主だしな〜」

って思い込んでたんだけど

続けられるのは、それこそ

自分でやると決めたし理想の姿も

イメージしてワクワクしてるから✨




人って楽しいことなら

続けられるんだよ☺️

だったらやりたいこと叶えるための

道のりも楽しんじゃえばいいのよ⭐️




「できるからそんな簡単に

言えるんでしょ😑」

って思うでしょ?




ひとりでできるかわからない

って不安に感じてるから

そう思うんだろうけど

そんなあなたのために

私がいるんですよね😆✨








何歳からでも人は変われる。

どんな人も豊かになっていい。




本気で変わりたい!!

と思った

そのタイミングが

変わるチャンス⭐️







🌞よかったことライブは毎日やってるよ!


🌞公式LINEにて

現在無料モニター相談受付❤️‍🔥

無料プレゼント配布中🎁

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加



Instagramにて情報発信中!

フォローしてね😆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナツミ🌞笑えない人を0にする大仏コーチ🌞