【笑えない人を0にする大仏コーチ】
ナツミ
です🌼


現在公式LINEにて
コーチング無料モニター
募集中!
【大仏式】
ストレス発散方法4選
無料PDF配布中!



ご登録はこちらをぽちっと👇
 友だち追加
 
 

 

 

 

 

みなさんおはようございます🌞

ナツミです🌞




いよいよ2022年も最後の日😳

今年はどんな1年でしたか?

やりたいこと、叶えたい夢は

叶いましたか?




私はとても変化のある年でした!

1月 仕事を辞めると決意

3月 インスタで発信を始める

4月 将来楽しみな最高の

   コミュニティに出会う

5月 ブログを教わる

6月 心身の限界がくる

8月 復活!!!!

   インスタライブを毎日配信

10月 結婚式&新婚旅行

12月 コーチング無料モニター開始


簡単に書き出してみたけど、ほぼ毎月

何かがあったし決断の多い1年だった😳




悩んだことも落ち込むことも

元気がないこともあったけど

「楽しい1年」っていうイメージが

強いんよな😳




その要因は

捉え方が変わったから!







ひとつの出来事に対して

どう解釈するかは自分次第って

ことに気づけてから楽しくなった😆✨

この写真も見る角度変えると

色んな見え方するんだよ☺️



悲観的に解釈するのも

楽観的に解釈するのも

自由!

だったら自分が楽しい解釈を

すればいいじゃん!てことに

気づけたんだよね😊

ここを変えるだけで毎日が

輝き出すことを実感した😳




つまり

人生を楽しくするのも

つまらなくするのも

全部全部自分次第ってこと!




他にも

・目的と目標設定の大事さ

・人と関わることの大事さ

・人格が整ってこそ豊かになる

などなど山のように気付いたことがある☺️




でもこういう気づきって

自分1人では得られなかった。

私と関わってくれる人がいて

その関わりの中で気付いたものばかり。

だから人と関わることはめちゃめちゃ

大事なのよね!




しかもこれからweb3.0の時代が来る。

バーチャルの世界が増える。

リアルな人のコミュニティが

重要視される時代。

だからこそ、コミュニティで

人と繋がることって大事なんだよね。

まさに【ご縁】💖




みなさん私と繋がってくれて

本当にありがとうございます☺️❣️







そして2023年は!

【超飛躍の年】にします!




2022年に引き続き変化の多い

1年になりますが、卯年でもあるので

超飛躍します🐇




スケジュール決まってるところは

・1月 コーチング無料モニター募集

・3月 退職

・4月 個人事業主として本格的に

    活動開始!

・5月 コミュニティのパーティー

    出席⭐️

かな!



何でもかんでも面白い年にして

最高にたのしい1年にします😆✨⭐️

そしてより多くの人をサポートする

コーチになってみんなの

笑顔を増やします❤️‍🔥




みんなで最高に素敵な1年に

してやりましょう!⭐️⭐️⭐️




今年1年ありがとうございました😊

良いお年をお迎えください🙇‍♀️








🌞よかったことライブは毎日やってるよ!


🌞公式LINEにて

現在無料モニター相談受付❤️‍🔥

無料プレゼント配布中🎁

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加



Instagramにて情報発信中!

フォローしてね😆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナツミ🌞笑えない人を0にする大仏コーチ🌞