2014.01.06 今日の私服 | なつブロ♪

なつブロ♪

新潟県内の大学に通う女子大生です♪

ファッション・スイーツ・書籍など、好きなものやおすすめ品を紹介していきます♪



おはようございます(^O^)



今日も雲ひとつない青空が広がっていますね♪
わたし冬の夜空って大好きです(*^^*)






さてさて、今日の私服はこちら~


{B407D3D6-F161-4A05-A749-D470052FDFD4:01}




今日もdazzlin尽くしです!笑




中に着たのはdazzlinの五分袖チェック柄ワンピワンピース
去年の秋ごろ発売されたんですけど、まだまだ人気で最近も新色が出てます!







そしてアウターはdazzlinのガーリーワンピ🎵
玉城ティナちゃんが着ていて一目惚れした1着♡
お色はオフホワイトです♪



前を閉めるとこんな感じ!

{58CD2306-869B-463A-BB10-332775E573DC:01}


裾がAラインになっていて、コート1枚でワンピに見えちゃう優れものラブラブ








今日から学校や仕事の人も多いかな?
わたしも大学が始まります。。
みなさん、頑張っていきましょう星




なつクマ