こんにちは、ご無沙汰しております( ˆ࿀ˆ )


今日はカラバト放送日ですが、堀優衣ちゃんが前回カラバトに出た時の記事ですよ(笑)







『2018春のグランプリ4時間SP』
3月28日





予選から優衣ちゃんは同じ四天王の杏奈ちゃんと彩加ちゃん、トップ7のこのはちゃんと麻耶ちゃん、最強高3男子の元永くんと小豆澤くんと同じ激戦のAブロックに…!

見るからにAブロック1番強い(笑)

そんな激戦ブロックでも堂々と戦っていた優衣ちゃんカッコよかった~♡
そしてショートヘアー似合ってた❣
タラバガニとトロフィー🏆がいっぱいでびっくり(笑)

決勝で優衣ちゃんは負けてしまいましたが私の中では優衣ちゃんが1番心に残りました。

優衣ちゃん前より表情が優しくなった気がする。前は勝たなきゃいけないってプレッシャーで余裕がなかったと思うけど、今は年間チャンピオンの時「あんま気負わずに、今までやってきたことを披露する。ぐらいの気持ちでやりたい」と言っていたことを心掛けているからか適度な緊張感を保ちつつ、リラックスしているように見えました。

それと、オーラが増してると感じたのは私だけでしょうか。画像や動画って普通オーラ消えるんですけど優衣ちゃんは違うみたいですね。例えば優衣ちゃんのインスタでいうと1月28日や3月19日の投稿を見ると分かりやすいかな。特にその2枚の画像はオーラあるなって感じますね。みんな上手いですけどやっぱり今回も優衣ちゃんは別格でした。


そうそう!

優衣ちゃんが歌った『WILL』の歌詞に


「あれから 僕はいくつの 夢を見て来たのだろう」

とありますが、私は優衣ちゃんの夢をいくつ見てきたかなー…




『優衣ちゃんと同じクラスになった夢』

これは一昨年の9月に見た夢で、優衣ちゃん、杏奈ちゃん、優衣ちゃんと似てるカラバト好きの友達と同じクラスになった。優衣ちゃん輝いてたなー…。別次元の人って感じだった。




『優衣ちゃんとデートした夢』

一昨年の大晦日に見た夢。更衣室?みたいな所で着替えてたら優衣ちゃんが外で待ち伏せしてた(笑)
優衣ちゃんパパが車で来てくれて、優衣ちゃんと2人で車に乗ったら場面が変わってプリ機の前にいた。優衣ちゃんに「そうだ!プリ撮ろう」って言われた瞬間その夢は終わったんだよね。
でもその後、越谷のイベントで優衣ちゃんと写真が撮れたので夢の続きみたいだったなー。実はあの時ギリギリまで撮影迷ってたんです。可愛い過ぎて無理無理ってずっと言ってました(笑)凄い緊張した(笑)(笑)




『優衣ちゃんに告白してOKされる夢』

「優衣ちゃん付き合って」って言ったら「いいよ」って笑顔で返事してくれました。夢だと知った時はがっかり(笑)


『優衣ちゃんとさくらまやちゃんが誰かの記者会見を見てる夢』

これはそのままなんですけど、なんとなく優衣ちゃんの夢見るの予想してたんですよね。前の日の夜にカラバトがあって、カラバトの宣伝で優衣ちゃんのさよならのオーシャンが聴けて嬉しくてしょうがなかったので。カラバトのCDアルバムに収録ですよ!もう叫びました(笑)優衣ちゃんがカラバトで4冠達成した時予選で歌ったさよならのオーシャンがカラバト公式動画でアップやら公式でアクションが全然なかったので約1年くらい悶々してました時期の思い出ですw




切ない夢だと、
『優衣ちゃんのイベントに言った夢』

去年の8月に見た夢。夢の中で優衣ちゃんの歌声を聴けた。イベントが終わった後サイン会があって、並んでたんだけどサイン貰う前に夢が終わっちゃった…。目が覚めた時泣いてた。夢かよって思いました。目が覚めた瞬間夢だったってわかったのかな、優衣ちゃんの夢を見れて嬉しいはずなのに切なかった…。
テレビや動画も良いけど、やっぱり直接優衣ちゃんに会いたい( ; _ ; )




他にも優衣ちゃんの夢見ましたがさらに長くなるのでこのくらいで。


夢だけど私にとってはどの夢も大切な思い出です。ちゃんと日付も付けてます(笑)





あ、去年の8月に夢じゃなくて現実で流れ星を見ました!
15年以上見てなかったのでびっくり(*ºoº*)
優衣ちゃんのことをお願いしたんだけど叶いますように...☆




次回のカラオケバトルは本日6月20日(水)!
U-18戦です。優衣ちゃんには優勝して8冠達成して欲しいです。優衣ちゃん、頑張って下さいねo(*`^´*)o
ゲストに浅倉さんがいるのも注目です♪


ではでは╰(*´︶`*)♡





【2018春のグランプリ4時間SP 大会結果】


■予選■
「WILL」 99.978で1位

決勝へ


■決勝■
「You're the Only…」 99.696で結果2位