やっほ~(^O^)/


5月があっという間に終わって
もう6月だよ!


早いよね...


実は、6月ってちょっと
苦手なの苦手


何でかってね、
梅雨で雨がたくさん降るから雨


お出かけしたいな~って
思っても、雨だと
ドヨ~ンどよ~んってなっちゃうから
私、考えました!!なるほど


雨が降ってもテンション上がる
アイテムを買おうと!!!!!


そうすれば、この梅雨は
何だか乗り越えられそうな
気がするのべーっだ!


雨グッズや、
可愛いアイテム見つけたら
みんなに紹介するね~ラブラブ


そんな雨なんだけどいつも
HARUSAMPOの日だけは
めちゃくちゃ晴れるんだよったいよう。


すごくない??
きっと私達のパワーが
雨を吹き飛ばしてるんだねビックリマーク


ちょっと話それちゃったけど
今回のHARUSAMPOは


バック背景をな、な、なんと!!


に挑戦!!


ってことでそれぞれ赤の背景
に合うお洋服服で気合充分おしっ 


のはずだったんだけど
時間がおしちゃって
撮影は来週に引き伸ばし!


になっちゃいましたてへっ


毎週木曜日にいろんなテーマを決めて
写真を撮ってるんだけど


やっぱり写真を撮られるっていうのは
すごく大切なことだし、
その1日をどのように過ごすかで
メンバーとの差が出てくると思うから


自分に足りないところや
このメンバーのこういうところを
真似したいな!ってとこは
すごく勉強になってますWハート


HARUSAMPOという
モデルチームがあるから
いろんな事を学べるし、
何より松下さんのサポートが
なかったら私はここにはいない泣き3





こんな素敵なメンバーにも
出会えてなかったですなき


メンバー1人1人のことをこんなに
真剣に考えて、一緒に笑ったり
感動したり、メンバーの成長を
喜び合ったり、本当に松下さんと
出会えたことが私の宝物です(≧▽≦)


そして、毎週撮っている写真も
今の環境がなかったら良い写真
なんて撮れないと思います!


だから、今ある環境に感謝して
日々成長していき、
憧れられるモデルになれるように
頑張るので、応援よろしくお願いしますビックリマーク


これからも平井菜摘と
HARUSAMPOを温かく見守っていて
くださいねハート


ものすご~く長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれて
ありがとうございますThank you





バイバイバイバイ


公式LINEをはじめました
公式LINEでは好きな洋服のコーデ
などを紹介していきますので
気になったら友だち登録をして
みてくださいキスマーク


平井菜摘公式LINE


公式Twitterは
→@19940509Natsu
で検索してみてねドキドキ


ドレスブランド「R'sY's」に
モデルとして出てます!!


こちらからcheck♡