祝 62位 平嶋夏海 | ~平嶋夏海ちゃん☆応援ブログ~なっちゃんが一番星☆のように輝きます様に☆

~平嶋夏海ちゃん☆応援ブログ~なっちゃんが一番星☆のように輝きます様に☆

平嶋夏海ちゃんを 爆推ししています。

なっちゃんが大好きな仲間達に 囲まれて 一層 平嶋夏海推しに 力が入ります。

平嶋夏海ちゃんが 大好きで 応援してる人 どんどん絡みましょう(^^)v



AKB48 32nd シングル
第5回選抜総選挙


卒業生 平嶋夏海 62位!


決して高い順位では 有りませんでしたが 最低目標の64位に入りましたクラッカー


26位では無く 62位と言う 圏外に 紙一重と言う票数でした。
11806票 正直10000票に届くのか不安でしたが 全国の平嶋夏海ファンのラストスパートが 奇跡を起こしました!!


平嶋夏海ちゃんにとって 舞台女優以外にも またアイドルとしての仕事が増えました。

この先 個別握手会も行われると思うので 楽しみが増えそうです。







平嶋夏海 新しい夢の扉を開ける時が来ました!



team723の絆~夢の扉~
一番星☆夏海姫




Android携帯からの投稿