正直むっちゃ久々です^^とりあえず。クラスに馴染めるかとかめんどいんだよ。色々ね。頭破裂しそう。ってかうちって協調性ないんかな??どれが友達でどれが知り合いかわかんない。なんかねー高校生活楽しめてないなぁ。
きのーははーどすけじゅーるだったよ^^←ららら~♪昨日のこと!学校半日で4時間目に大掃除してその後らうわん行ってGATA汚くんとみんなでプリを取りに行きました☆一枚目はなんでか余裕でとれたのに2枚目が窮屈だった;笑だから最初のポジション←に戻って3枚目∩^ω^∩11人居ると色々大変なのね…こんなかんじ↓でその後コン部メンバー待ってると言う事で先に帰らせてもらた;ごめんね(;ω;`)でだっしゅで松屋行って牛丼買ってらうわんのカラオケ←戻ったフリータイムで歌いまくり☆なんだあの暴走は…笑まぁ楽しく暴走したよ∩^ω^∩←でバイトの為先に帰らせてもらた;↑まただよでだっしゅしてアピタ着いてUVERアルバム取りに行ってバイト♪ひまひまひまひま…どんなけ人こんの!そして変なヤンキーに絡まれながらも無事帰宅(*´∀`*)UVER録音して聞きまくって(*^_^*)ニヤニヤしまくって(・∀・)気付いたら3時∩^ω^∩←馬鹿かうち;で今日です(^ω^)学校ないのでだらだらしてます^^ひさよ達とカラオケ行きたかった…というかまず今日の練習会ムリぽ(´;ω;`)花粉症で喉・鼻やばす(´;ω;`)病院行かなきゃ…(;ω;`)まぁこんな感じ??ぬぬ…明日学校じゃん(´;ω;`)おうちで寝てたいよ~;とりあえず勉強しよ…ばたんきゅー(#゚Д゚)ノ