むっちゃ久々です^^


とりあえず。

クラスに馴染めるかとか

めんどいんだよ。

色々ね。

頭破裂しそう。

ってかうちって

協調性ないんかな??

どれが友達で

どれが知り合いか

わかんない。

なんかねー

高校生活

楽しめてないなぁ。
ららら~♪

昨日のこと!



学校半日で

4時間目に大掃除して

その後らうわん行って

GATA汚くんとみんなで

プリを取りに行きました☆

一枚目はなんでか余裕で

とれたのに

2枚目が窮屈だった;笑

だから最初のポジション←

に戻って3枚目∩^ω^∩

11人居ると色々大変なのね…


こんなかんじ↓

ちょこちょこらいふ~大好きっこクラブ~-RandB~002.jpg



でその後コン部メンバー

待ってると言う事で

先に帰らせてもらた;

ごめんね(;ω;`)

でだっしゅで

松屋行って

牛丼買って

らうわんのカラオケ←戻った

フリータイムで歌いまくり☆

なんだあの暴走は…笑

まぁ楽しく暴走したよ∩^ω^∩←

でバイトの為先に帰らせてもらた;

↑まただよ

でだっしゅして

アピタ着いて

UVERアルバム取りに行って

バイト♪

ひまひまひまひま…

どんなけ人こんの!

そして変なヤンキーに

絡まれながらも

無事帰宅(*´∀`*)

UVER録音して

聞きまくって(*^_^*)

ニヤニヤしまくって(・∀・)

気付いたら3時∩^ω^∩←

馬鹿かうち;

で今日です(^ω^)

学校ないので

だらだらしてます^^

ひさよ達とカラオケ行きたかった…

というかまず

今日の練習会ムリぽ(´;ω;`)

花粉症で喉・鼻やばす(´;ω;`)

病院行かなきゃ…(;ω;`)







まぁこんな感じ??


ぬぬ…

明日学校じゃん(´;ω;`)

おうちで寝てたいよ~;

とりあえず勉強しよ…




ばたんきゅー(#゚Д゚)ノ






ちょこちょこらいふ~大好きっこクラブ~-090217_174158.JPG



アルバム!!


今からバイトだから聞けないけど


楽しみすぐる(*´∀`*)