木曜日はお仕事の日
出勤したら
みんなの目が
はてな?はてな?

あれ?今日
木曜日ですよねー?

そうだけれど
今週は明日
事務所の人数いないから
かわってもらったよね?

あー!そうだった
そうだったー!

明日、来れる?

もちろんもちろん
大丈夫です

今日も働いて行けば?

それでも
良かったのだけれど
帰ってきちゃいました

そして、ヨガへ
推しのインストラクターさんの
レッスン

LAVA yoga


最近、スケジュールが

合わなくて

受けられてなかったから

嬉しい〜♪̊̈♪̆̈


アジャストに入ってくれて

すぐ隣でポーズとってくれて

ルンルン、ドキドキ


そしたら、

最後のご挨拶のとき

今月いっぱいで、、、って


えー!!

悲しみで動揺

ヨガマット返却しないで

ロッカーまで持って行ったり

いつもの行動ができなくなってた


(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)オロオロ


出会いがあれば

別れがある

これまでも

たくさんの

インストラクターさんと

さよならしてきたけれど

今回は辛いな


今月いっぱい

追っかけのように

レッスン受けよう


ありがとう