濃厚接触者2回
クラスター3回を
くぐり抜けてきましたが
とうとう
感染してしまいました

仕事中
全身が痛くて
なんとなく
倦怠感
てっきり、筋肉痛かと
思っていた

家に帰って
熱を計ったら
37.6℃
抗原検査の結果
見事に陽性でした

カロナール飲んで
家庭内隔離

今は
熱も下がり
身体の痛みもなくなり
症状的には軽症かな

感染経路として
考えられるのは
土曜日、日曜日の
ヨガか電車かスーパー
公共の場に感染している人が
普通にいるってことですね

特定の人と
食事していないし
会話もしていない
15分以上の接触もしていない
なのに、、、
感染力、かなり強いってことかな

darlingに感染しませんように

ありがとう