今回の旅行は

程よく腹八分目


飛行機の気圧の変動で

お腹が空いているか

空いていないのか

よくわからず


福岡空港到着時には

軽く


https://www.fukuoka-airport.jp/shops/iwasakihonpo.html





それから、夜まで

何も食べず


夕食は17時から

ホテルで和食コース



河豚と書いて



ふぐと読む

唐揚げ、とても

美味しいくいただきました


揚げたてのさつま揚げ

追加オーダー



表面はかりっと

中はふわっと


〆のお寿司



真ん中のかつおが

とても美味しいかったです


朝食はビュッフェで

お野菜メイン



明太子たっぷり

贅沢にいただきました

2日目はこのご飯に

鶏スープをかけて

お茶漬けのように

それまた、最高に

美味しいかったです


この日も

お昼はスタバの

ストロベリーフラペチーノで

すませて、夕飯に

備えます


何度も博多に来ているけれど

もつ鍋をいただいたのは

はじめてでした


2名での予約は

出来ないってことで

30分前から並びました

開店前には

5組くらい後ろに

続いていました



餃子の皮が乗ってる

これが良い仕事をします



ぷりぷりのもつ

臭みもなく柔らか



鶏肉のたたきも

いただきました



翌朝、お肌が

ぷるんとしていた


そして、3日目は

空港でラーメン



魚介豚骨スープは

あっさりしていて

食べやすかったです


途中の間食なく

お腹が究極に空いてから

食べたいと思っていたものを

いただくことが出来ました



ありがとう