寒暖差のせいか
先週はずっと身体が
重くて痛くて

昨日はヨガに行って
ヘトヘトになり
darlingさんの
帰りを待たずに
寝てしまいました

そしたら、今朝は
とても身体が軽かった
仕事が終わった今も
爽やかな感じ

帰りは、最寄駅から
はじめてバスを
利用してみることにしました
バス停でバスを
多少待ったとしても
歩くより断然、速い

その事をdarlingさんに
LINEしたら
〇〇〇〇行きか
⬜︎⬜︎⬜︎行きに乗るのだよ
△△△で降りるのだよ
と、お返事がきました

まるで子供のようだ

それでも
バスから降りてから
テクテク坂道を登ります
寒い寒いけれど
星が綺麗だなぁなんて
思いながら到着

お部屋の扉を開けたら
暖かくなってた
darlingさんが
帰る時間に合わせて
予約しておいてくれたのです

夫の帰りを待たずに
寝てしまうという
ダメ嫁なのにね

たくさんたくさん
大事にしててくれるのが
伝わってきて
幸せな気持ちになりました

ありがとう。