昨年の9月末に
Darlingさんの同居人になって
はじめはなんとなく
ぎこちない感じもあったけれど
今では日々の時間を
二人で共に刻んでいる
気がする
二人三脚
にこいち

振り返れば
2015年3月4日
はじめてご対面した時、わたしは
一目惚れでしたー笑笑
Darlingさんは
そうでもなかったらしい、、、

1週間1回
美味しいものを食べたり
綺麗な景色を見にいったり
カラオケにはまったり
LIVEにいったり

一緒にいる時は
笑って過ごすことだけを
考えていて
だから、喧嘩したり
言い争いしたりしたことは
まだ、なくて
これから、あるのか、ないのか

ふたりが忘れてても
世の中が記念日を教えてくれる
2024年2月14日
結婚記念日

婚姻届を提出しても
戸籍抄本も住民票も
まだ、とれないので
なんとなく
実感がわかないけれど









久しぶりに、ふたりで

美味しいものを

いただきました


ありがとう