新規入所があったり
リピートの入所があったり
退所の相談あったりと
何かと忙しいく
過ごしていたけれど
気持ちは
昨日は楽しいかったぁで
いっぱいな1日でした

昨日はお休みで
夕方からヨガ
大好きな
ネイチャーフィールヨガを
予約していましたが
朝、起きたら
次女ちゃんから

今日は何番?て
休みだよ、って言ったら
わたしも休み
あーそーぼーって

横浜にショッピング
息子君の就職祝いと
Darlingさんに
プレゼント🎁を
一緒に選んで貰って
次女ちゃんのお買い物にも
静かに付き合いました

顔を合わせた瞬間に
お腹空いたー!!

笑笑



軽くお昼を頂き

夜は

蟹があるから

おいでよーって言ったら

来てくれました


Darlingさんが

お正月に食べる

予定だった蟹

お寿司まで買ってきてくれて




一足早く

お正月がやって来た感じ



美味しい美味しい

言ってたくさん

食べてくれました


プレゼント🎁は

Darlingさんも

息子くんも

喜んでくれて

嬉しいかったな


いっぱいいっぱい

笑って

とっても幸せ


ありがとう