金 シチサンライブ


お久し振りだ…!無事部誌脱稿しました。
今すぐ土下座したいぐらい吹っ飛ばしましたね、毎日楽しかったです、春休み…でも三年生になりたくなさすぎて
寝ていたい衝動が激しいです。何か寝ても寝ても眠気が抜けない上にだれてます。まぁ自分が悪いんですけど。

後輩と一緒に麒麟ショーを見に行ったり、サイゼリヤに一日居てみたり、春のイベントに行ってみたりしてはしゃいでました
楽しかったです、ライも麒麟もものいいもラフコンもカナリアもアムも見れましたし、チーモン、ライス、犬、ニブゴ、グランジ、LLR!ピースも見たし、ほんと満足。えへへ、みんな愛してる!

…眠いけどバイト行ってきます。
また学校始まりましたら更新するかと
毎日書くことが募ればいいな

頑張って生きます
あーだりぃ!!