日 々 笑 々 、-090317_1100~0001.jpg
金 Tokyo麒麟ショー

ただいま!
完全復活…と言いたいんですがまだ部活の原稿が終わっていないのでだめなんです。
まだもうちょっと時間がかかります、ごめんなさい!無事に春の単独も終わりですね、今日がポテ少であとは後夜祭!行けないけど楽しんできてください笑

それは芸人さんもお客さんも同じ。
笑顔が増えるのはいいことだもの。

そうだ、田村さんの単独ライブに行ってきましたよ!全12公演中3公演終了済で、そのうち東京公演2回目!
両方とも見に行きました、単独好き!

THEATER BRATS(新宿) 110席
でしたが後ろの方が空いてました。おおよそですが60~70人ぐらいだったと思います。アットホームでなかなかでしたよ。

ちなみに…「タクシー運転手の難」は俺のせいです。ごめんなさい、田村さんww

あー…また描かなきゃ…orz