バレエ衣装の持ち運び!! | Natsumi Ballet Academy ~奈津美バレエアカデミー 名古屋市 西区・北区・熱田区・港区・清須市

Natsumi Ballet Academy ~奈津美バレエアカデミー 名古屋市 西区・北区・熱田区・港区・清須市

子供から大人まで姿勢をきれいにしてポジティブな心を育てます
子供バレエ・大人バレエ
アルコ清洲、シルビア栄、シダックスカルチャークラブ名古屋楠インター、総合スポーツクリエーション

清須市、名古屋市で活動をしています。Natsumi Ballet AcademyのNatsumiです。

 

うちの教室は発表会があと一か月と少しですので、そろそろ衣装袋の話をしようかと思います!!!

 

衣裳はデリケートですし、レンタル衣裳を皆様も着られるかと思います。

 

チャックにチュールをひっかける、

お茶を一緒に入れてしまって汚れてしまった、

衣裳を着たまま、ごはんやジュースお菓子を食べるなんて
ナンセンス!!!!

 

絶対やめましょうね!!!

 

衣装袋は100均の大きい袋でもいいとおもいますし、

 

 

 

 

↑このような衣装袋でもいいと思います!!

ぜひご用意してくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエタイツやシューズは、こちら 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 
 

 ご質問はこちらから

⬇️⬇️⬇️

友だち追加

 

QRコードはこちらから♥