友達とお伊勢参り( ☆∀☆)
天皇陛下がついこないだ来てたんだよね☆
なんだかちょっと得した気分♪






まだ所々紅葉残ってる(///ω///)♪
今年は紅葉遅いのかな??
赤くなりきってないものとかもちらほら、、、








参拝が終わった後はお土産探しに
おかげ横丁へ☆
何度か訪れてるから、いよいよお土産に
困ってきた(苦笑)







結局あまり目ぼしいのが無かったので
次の目的地、鳥羽水族館へ( ☆∀☆)








スナドリネコ可愛い(///ω///)♪
魚だけじゃなく鳥やカピバラとかもいたよ☆
ちょっと動物園ぽいww




今日は名古屋のホテルにお泊まり(*´∇`*)
ディナーは栄にある『ヴィヴィラン』という
ベトナム料理のお店に行ってきた♪
インスタ映え抜群ww






料理はヘルシーで美容にいい♪
女子にたいへん人気(///ω///)♪
この日も見事に女子のグループが
多かったかなw






たくさん歩いて、たくさん食べて
ものすごく疲れたけどそれ以上に楽しかった!
また遊びに行きたい( ☆∀☆)

でもとりあえず疲れたので
もう寝ますwお休みなさぃww