自分に自信がない、漠然とした将来への不安に

悩む人のための占い×マインドレッスン

 

 

あなたのなかの『女神』を開花して

どんなときも自信に溢れた

最高に幸せな人生へと導く専門家

 

 

自信をつける「本質」「生き方」を身に着ける

「Magical Self Lesson」主宰

*女神開花プロデューサー ことは なつみです♡

 

 

5月もGW真っただ中ラブ
 

 

 

4月は、じっくり動くというテーマの月でしたので

普段スピードを意識して動いている人達や

行動重視で考える前にまず動く!という考えの人達には

なかなか思うように動くことができない

モヤモヤーとした月だったのではないでしょうか!?

↓↓

 

 

 

4月はまさしく”土台固め”の月

 

準備期間ともいえるこの月は

現状維持がテーマになっていたので

一気に進むというイメージではなく

目の前のことを「着実にこなしていく」というとき。

 

 

どうしよう動きたいのに動けないーえーん

耐えて耐えて耐え抜く月だったんですね。

 

 

また、この時期は「管理」する能力も問われる月

なので自分自身の体調管理や心の状態で

あったりお金や生活の管理などを

見直して整える時期でもありましたニコニコ

身近では体調崩している方も多く

体調の崩れから身体を”リセット”するという

タイミングの月であったのではないかと感じますキョロキョロ

 

 

物事の変化を表す動きは遅いけど

様々なことを管理しながら

じっくりと「土台」を作っていた4月が終わり

 

 

さぁ、いよいよ活動期の5月に入るので

長い充電期間を経て、

 

 

さぁいよいよ動き出していくぞ!

 

 

という時期がやってきましたよラブ

 

 

5月より、今まで続いていたモヤモヤとした状態を抜け

徐々にやるべきことがクリアになったり、進む方向性が

明確に見えてくるタイミングに変わっていくので安心してねちゅー赤薔薇

 

 

なぜなら5月の「5」という数字には

 

 

 

「変化・自由・動く・瞬間から瞬間へ飛び立つ

冒険・挑戦・バランス・五感」

 

 

 

などの意味があり・・・

 

 

 

5は、五芒星(ペンタグラム)を

形づくられていて、4でつくったじっくり固めた

土台から今度は外に飛び出したエネルギーとされています。

 

 

 

夜空に浮かぶ星の形はしばしば五芒星で

表されることがありますよねおやすみ

 

 

なぜなら、五芒星には五行(木・火・土・金・水)

5つの元素の働きの相克を表したものを

あてはめることができます。

 

 

元素は私達の生きるこの世界を

つくっている元となるもの。

 

 

すなわち、この地球の”命”

 

 

星のように輝いて流れ星のように

ピュンピュン動くもの

5番そのものなんですね♡

 

 

またこの絵をご存じですかはてなマーク

 

 

 

 

かの有名なレオナルド・ダ・ヴィンチが描いた

ウィトルウィウス的人体図です。

 

 

この人が手や足を広げている形を点と点で結ぶと

「☆」の形が浮かびあがります。そう、人の身体も

5つの点でできているんですね。

 

 

なので、5は「生命」そのものであり

「生きている」ものとして動く

自由にありふれているのです✨

 

 

そんな力強いエネルギーをもつ

 

「5」の月は、まさしく

 


変化をする

 

 

 になります。

 

 

5月は、まさしくいろいろな変化が起こりやすいときで

大きくは「環境」の変化、そして「人間関係」の変化・・・

人生にとっても、まさに「大事な変化」が起こりやすい月なので

大事な”決断”をする出来事があったり、また慣れ親しんだ環境を離れて

1からスタートさせるということも少なくありません。

 

 

じっとしているのはもったいない!

 

 

やりたいことがあるなら今のうちに!

環境を変えたいと思うなら、思い切って飛び出す!

知らない場所に足を運んでみる!

 

 

心が感じるままに動いて、

その場その時その瞬間にしかない

「時間」「人」「出来事」

全身で体験していきましょう立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

「変化と聞くと、なんか怖い感じがします。

今のままでも十分なのに変わってしまうと

それがなくなってしまいそうで、怖いです。」

 

 

と以前鑑定の際に、お客様から言われたことがあります。

 

 

確かに「変化」と聞くと少し怖い感じがありますね。

でも「変化」とは決して悪いものではありません。

 

 

私達は、毎日「変化」をしながら生きています。

 

 

1日、1時間、1分、1秒・・・

時間が経つたびに、同じ瞬間は

やってきませんよね。

 

 

変化というのは、本来自然なリズムなのです。

 

 

”変化が怖い”というのは、今「安全」な状態のなかが

「楽」だと感じているから起こる

無意識な”思い込み”ともいえるでしょう。

 

 

「今、楽なのに変わったら

また頑張らなきゃいけない。」

 

 

「今、楽したいのに

新しいことをしなきゃいけない。」

 

 

と「動かない」ことに「楽」さを感じてしまうと

いつまでも成長しなくなってしまいますおねだり

 

 

たとえば、何かに依存したり

誰かに責任を任せたり・・

ときに、やるべきことから逃げて

しまっている状態になってしまうんですねガーン

 

 

ちなみに、↑のお客様は「変化」の流れに入っていて

セッションの際に「変化することで自己成長に繋がる」

ということをお話したら「変化の波にのる!」と決めて

その後、なんと旦那さんの転勤で地方へ引っ越し!

本当に大きく環境が変わったようですが、自分の

やりたいことを見つけて毎日充実しているようですデレデレ

 

 

5が教えてくれるのは

無理に「変化」をしよう。

ということではありません。

 

 

人は"動く"生き物であるとともに、

生きていくなかで耐えず変化していくもので

変化とは外側から起こるものでもあり、

ときに内側から変化を起こさなければ

いけないこともあります。

 

そう、一歩踏み出さなければ変わらないことを

5は課題として私達に問いかけているのでしょう。

 

 

生きるということは

変化し続けるということ。

 

変化するということは、

進化していくということなのです。

 

 

 

 

 

 

今月は"今までとは違うこと"に

意識を向けましょう。


たとえば、いつも同じ時間に起きる人は少し早く起きる。
行く時間を早めてみる。また帰り道に寄り道する。など
目につくものから「変化」を起こすことができますニコニコ



また、いつも同じメニューを頼んでしまう。

いつも似たような服を買ってしまう!というときは

今月は"新しい"ものを意識して選んでみましょうウインクキラキラ


たとえば、以前から気になっていたことに
チャレンジしてみる。など意識が向いたことは


挑戦する

ようにしていきましょう立ち上がる

 

 

さ、ささ、さらにぃぃーーっ!!

 

 

ここから超大事だから聞き逃さないでねっ!(メモメモ鉛筆

 

 

 

少し話を戻して2024年のテーマがなんだったか

覚えていますか??

 

 

えっとぉーなんだっけぇぇ!?という場合はこちらダウンダウン

 

 

 

 

 

2024年は「8」の発展の年

 

 

内なる炎を”情熱”という

魂のパッションに変えて

 

 

今こそ”自分らしく生きる”とき!!!

 

 

 

というのがテーマの年で、月の運気には

年の運気も影響を受けてくるので

 

 

 

8の年に5の月の運気が重なるとぉ・・・・・???

 

 

 

えぇぇーいもぉ答えいったれっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

つまり、今こそ

 

 

「自分らしく生きる」ための

 

変化を起こすとき

 

 

なんですよぉぉぉー!!

 

 

オーマイガァァァー!!

 

 

 

もぉ動かなくてどうするよ!ってぐらい

パワフルな月なんだけど、その影響も受けやすいから

「動く」選択をすれば、大きなチャンスを引き寄せられる

ことも強くなるし、さらに飛躍できる大大大チャンスなのニコニコ

 

 

自分の力を高めるための活動や学び

また環境を整える、環境を変えるなど

 

 

自分らしく生きるために

 

 

今よりも一歩進んだステージにいくためには

どんな「挑戦」を選ぶか?

 

 

それを問いかけながら形にしていくのが

まさしく今月というわけなんですね歩く

 

 

よし今から動くぜっ!(早いわw)

 

 

でもそんぐらいの勢いにのっちゃってOK爆  笑

 

 

適応力が高いのも5の月ならではなので

全く知らない環境にいったとしても

馴染むのは案外時間がかかりません♪

 

 

関わったことない人達と

関わってみるなど、自分にとっても

”チャンレジ”として新しい選択肢をとっていくことでも

チャンスを引き寄せられるときですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

ここまで聞くと

何が何でも変化しなきゃいけないんじゃ不安不安不安

 

 

と、焦りを感じてしまう

かもしれませんがご安心をウインク飛び出すハート

 

 

この「5」という数字は、自分が動かなくても

「変化」を起こしにやってくると言われているので

自然と「変化」するような波に

自分が乗らされていくような

感覚の月になります爆  笑

 

 

変化することを意識していなかったけど

思わぬタイミングで変化が起きて

「動かざるおえなくなった」

ということが起こりうるんですね♡

 

 

上記のお客様以外でも、引っ越すつもりなかったのに

突然「転勤」が決まって意図せず変化が

起こった方もいらっしゃいました。

 

 

でも、そのお客様は占うと、潜在意識のなかでは

”本当は現状を変えたい。と思っていたんですね。

 

 

相談に来て頂いたときは、恋愛相談で・・・

結婚したくてお見合いをしているけど

なかなか結婚にいたるご縁ができない。

仕事でも上司からの評価が下がってしまって自暴自棄。

でも何をやっていいかわからずに悩んでいて

変化することを受け入れたら、転勤が決まり

新しい環境で新しいことを始めることなり

さらに、転勤先でお見合いが上手く行き、あれよあれよと結婚ピンクハート

 

 

自分では「変化」することを選択していなかったのに

周りから変化がやってきて、変化の波に飛び込んだ

ことで、現状を変えることができたんですねほんわかラブラブ

 

 

ただ「動ける」からといって、むやみにやたら

あちこちに動くのは気を付けていきましょう。

 

 

この時期はフットワークは軽くなりますが、

後先よく考えずに行動してしまったり

お金をあるだけ使い込んでしまったり

先の計画をたてずに決めて予定が重なってしまったり

中途半端になることがあちこちに

広がりやすいときなので注意が必要です滝汗

 

 

忙しさで目の前が見えなくなってきたら立ち止まり

現状を振り返りながら、力量に合わせて

行動していってくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

5の数字は「変化・自由」の数字ですが、別名では

 

 

日常の破壊者

 

 

とも言われています。

 

 

破壊者っ!ひぇぇええポーンポーンポーンww

 

 

つまり、日常「あたりまえの毎日」

を破壊「変える」数字です。

 

 

最初にお伝えしたように「5」は人の身体を

あらわす数字でしたよね♡

 

 

ということは「動く」ということは

生きることだし、生きるということは

自分の「生命」を燃やすことだと私自身も感じています。

 

 

”変わること”ときには怖いこともある。

 

 

だって安心できる場所があれば動かなくたっていいよね。

ここにいたいんだ。ずっと安心していたいんだ。

 

 

でもね、ときには

 

 

自分の内側から殻を破らないと何も変わりません。

 

 

 

そうしていると

 

いつまでもあなたの世界は変わらない。

 

 

世界が何も変わらないんじゃない。

 

 

あなたが変わらないと、世界は変わらないんだよ。

 

 

 

それこそが「5」が伝えたい真のメッセージなのですにっこり

 

 

 

閉じこもった自分の世界から

外へと出ることを恐れずに。

 

 

理想は自分の手でつくっていくことを

忘れないでいてねおねがい


 

今月の終わりには「変化」してきたことで

得た経験のひとつひとつが自分の自信へと

変わっているように、勇気という名の武器を持って

殻を打ち破って「本当に望む未来」へと

進んでいきましょう立ち上がるラブラブ

 

 

今月もよろしくお願いしますちゅー赤薔薇

 

 

 

 

 

Magical Self Lessonでは

 

 

『あなたのなかの「女神」を開花して

 

ありのままの自分で最高に幸せな人生を手に入れる』

 

 

をコンセプトに

 

 

3カ月で、あなたの中の『女神』を開花して

自信に溢れて最高に幸せな人生を実現する

「本質」「生き方」を身に着けるため

占い×マインドを使った

ライフコンサルレッスンです♡

 

 

クライアントさんが最短で夢を叶えたよ♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

赤薔薇こんな悩みを持っている方に向いています

 

  • 将来が漠然と不安。幸せを感じられないまま毎日がモヤモヤする
  • 自分に自信がもてないことが原因で恋愛や仕事がスムーズにいってない。
  • 自分磨きを頑張って自己投資にお金をかけてるのに成果につながらない。
  • 周りの友達が次々に結婚し焦りを感じ始めている。
  • やりたいと思うことがあっても一歩ふみ出せない。どうすればいい?
  • 仕事を辞めたい。本当はどんな仕事が向いているのかわからない。
  • 人に嫌われたくないと無理をして合わせてストレスを感じる。

 

 

赤薔薇あなたには、こんな未来が待っています赤薔薇

 

  • 漠然とした不安がなくなり自信に溢れた毎日を過ごせる♡
  • 人と自分を比べない私らしいといつでも思える♡
  • 理想通りのパートナーを引き寄せ素敵な恋愛や結婚♡
  • 好かれようと無理をしない。ありのままの自分で彼から愛され続ける♡
  • 才能を活かした仕事について心からやりがいを持って働ける♡
  • 適職を見つけてやりたかったことにシフトチェンジできる♡
  • 大好きな人達に囲まれていつも笑顔に溢れる♡
  • お互いを思いあい協力しあえる人間関係が続く♡

 

 

自信がないんじゃなくて

あなたは女神の存在に気づいていないだけ。

 

 

漠然とした不安になるのは

あなたの女神が開花されないまま進んでいるだけ。

 

 

思い通りにいかない

すべての原因は「女神」を

開花してないことです!!

 

 

あなたが持っている女神を開花させて

本来進むべき未来を再設定していけば

あなたの望む通りの未来は手に入ります♡

 

 

一緒にhappyな未来を作っていきましょうおねがいラブラブ

 

 

 

◆LINE友達追加特典プレゼントラブラブ

 

 

 

あなたの女神タイプを紐解くメッセージ

 

 

 

生年月日に基づく

「マジカルセルフナンバー」で

個性・恋愛・仕事・全体運を徹底解説!

11タイプの”女神”を導き出すオリジナル診断

 

 

「Magical Self診断」診断表プレゼント🎁↓

 

診断表 案内HP

 

 

 

リンクをクリックして

「今すぐ診断する」からLINE友達登録

LINE友達登録後⇒生年月日を入力するだけ

女神タイプの

Magical Self診断結果が

送られてきます♡

 

 

 

 

■Instagram

 

自信をつける「本質」「生き方」を配信中