ミュージック | 瀬戸夏未オフィシャルブログ「なつみの日常生活爆走記!!」by Ameba

ミュージック

風邪をひいたら、暖かくしなくちゃ、と思って布団に包まって皆さんからの暖かいコメントを読んで、心もあったかくなりましたo(^-^)o



皆さん、本当にありがとうございます♪




今日は少しだけ動けるようになったので、年末に出来なかったお部屋の掃除をしています!



久しぶりに部屋で音楽なんか聞きながらo(^-^)o
瀬戸夏未blog「なつみのオテンバ☆日常爆走記!!」-090106_135314_ed.jpg




CDは基本的に借りてきたやつをコピーしたりしてます。



最近コブクロさんやMr.Childrenさんが凄く好きなんですo(^-^)o




コブクロさんと言えば「永遠にともに」




陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚式で陣内さんが歌ってらっしゃいましたね。




紀香さんだけじゃなくて私も朝のワイドショー見て泣いてましたよー!(ToT)






あとは、新垣結衣さんもカバーされてる「赤い糸」。




私も知らなかったんですけど結構前の曲なんですってね。




私のお友達でもうすぐママになる子がいてるんですけど、



2年目の記念日の日にこの歌を彼氏さんが一生懸命歌ってプロポーズしたんだとか♪




その話を聞いてる私(彼氏はアニメキャラ)がまた泣きました。笑






歌詞が凄く良いんですけどね、そのお二人のことみたいに聞こえるんです。





歌って素敵ですね☆




私も歌頑張らなくっちゃ!




そんな事を考えてさらに体がポカポカしてきた瀬戸なのでした♪