おでかけレポートです♪ | 瀬戸夏未オフィシャルブログ「なつみの日常生活爆走記!!」by Ameba

おでかけレポートです♪

さて、今日はお父さんと10年ぶりのデートでした☆




お父さんお得意のエリア、新今宮に上陸。





新今宮と言えば、通天閣ですね。


081118_114822.jpg
展望台から見える景色は最高でした☆






081118_115348.jpg
勿論ビリケンさんの足も触ってきましたよー☆★





081118_113947.jpg
私もビリケンになってみました♪♪笑






新世界と言えば串かつ!と言うところですが、前にも串かつは食べた事があるので今度はお寿司!






実は新世界では、安くて新鮮なお寿司が食べられちゃうんです!






生タコにサーモン、イクラにトロ…

がっつり食べちゃいましたo(*^▽^*)o






で、初めてお昼間から飲んじゃいました(*-ω-)。o○






いや、何か飲むつもりは無かったんですけど、新世界の雰囲気って独特で、「ま、いっか♪」って気分になっちゃうようなアットホームな雰囲気♪






お寿司屋さんのおじさんに勧められて、つい、つい…笑







こんなものを発見しました。


081118_121644.jpg
気になる!このテーマ曲!笑






お腹いっぱい食べたら電車で南森町まで移動。





天神橋筋商店街をずらっと歩きました。







とにかく安い!





ここの商店街だけで撮影会の服とか一式安く買えるかも!?笑






とにかく大阪の活気ある雰囲気を味わえたデートでした♪