2y10m お久しぶりー!父の日のプレゼント♡ | はなのブログ

はなのブログ

のんびりゆるやか希望。
だけど実際はテンパリストな、はなのブログ。
何気ない日常や娘の事、夫の事を書いていこうかな。
2021年8月。
36歳で初出産しました!

ひーさーしーぶーりぃぃぃ

笑い泣き飛び出すハート

皆様お元気ですか?


私は元気です。



ご存知ですか?

アメブロに1ヶ月くらいログインしていないと

ログアウトになってしまい

メールアドレスとパスワードを入力しないといけなくなる事を…


パスワード…

合っているはずなのに入れない…

なぜ?


まぁいいか、明日再挑戦…


とかやってるうちにはや数ヶ月。




もうすぐ娘3歳ですよ…

2歳の記録、ブログに残せなかったな…よだれ



最近の様子をちょっと書いてみる。




うちの子の口癖どうぞw↓


「おかあしゃん、なにしてるの?おかーしゃん」

何でおかあさんって2回言うの…爆笑飛び出すハート

かわいいぃぃ


「だっこぉ だっこちてよぉぉ」

まだまだ抱っこマン!!

いいよ抱っこしたげるよだれ飛び出すハート(13キロ)



うちの子、言葉を理解はしているのだけど、単語は出るもののあまり喋るタイプではなくてにっこり


なかなか2語文3語文出なかったんだけど。


ここ3ヶ月、よく喋るようになりましたニコニコ飛び出すハート

あと歌うようになりました。

あんま喋れないのに歌はなんですらすら歌えるんだろう不思議おねがい


かわいい…

たどたどしい話し方がかわいすぎる…よだれ飛び出すハート


はやくペラペラ喋らないかな〜とも思うんだけどまぁかわいいからいいや←



ブームはボタンの掛け外しとバイキンマンと似顔絵描きニコニコ


 

(ボタンパジャマ1セットしかないからもうひとつ欲しいラブ



YouTubeでエンジョイキッズって言うチャンネルにはまってて…

アンパンマンのぬいぐるみでおままごとするチャンネルなんただけどw


その影響でバイキンマン好きすぎてぬいぐるみを毎日抱えてる笑い泣き

【ばいきんまん ぬいぐるみ】アンパンマン プリちぃビーンズS plus ばいきんまん アンパンマン キャラクター おもちゃ 1歳 2歳 3歳 ギフト お誕生日 プレゼント セガトイズ

このバイキンマン、確かに顔がかわいいのよ…

そしてベビーバイキンマンとホラーマンとダダンダンも好きみたい爆笑


お誕生日に買ってあげようかなww



このシリーズホントかわいくて大好きよだれ飛び出すハート

全部ほしいよぅ




見てw

かわいいでしょww

じゃがいもみたいww





これはもう立派に似顔絵ニコニコハート


という事で、娘にパパのお顔を書いてもらいまして
トレースしてハンカチに紙ごと縫い付けて
父の日のプレゼントにしましたハート




初めて髪の毛も描いてくれたww

もーかわいいぃ爆笑


下の方に空間があるのは

「パパちゃんだいすき♡」

って文字縫おうかと思ったけど諦めたからにっこりw


製作費110円愛


 

↑いや、プロの技術はすごい爆笑ww


次やる時はせめて今治タオル使おうびっくりマーク

(今回は100均w)



と。

近況でした。


またパーラブラブ