なつみの韓国グルメツアー 4編 江南 鶏足肉 オンダルチプ

 

 

いくらコロナが流行しても 美味しいお店には 人が多いですね😮

外出するのは ちょっと怖いけど

おうちごはんに飽きてしまって 週末に 美味しいご飯屋さんに行ってきました✨

 

 

 


私の知る限りでは、タコチキン屋さんに変わってから 随分経ちましたが

まだNAVERにはタコチキンを販売するお店になっていますね。

いずれにせよ、オンダルチプのメインは、これです!

 

 




鶏足肉と呼ばれるスパイシーな鶏肉なんですけど

1人前 11,000ウォンというコスパ最強グルメ🤤

お酒が進む最強おつまみ! お酒がグイグイ進みます👍🏻

初めての方は 他のものより 鶏足肉を 注文されることをオススメします✨

 

 

 

 

スパイシーな鶏足肉を中和させてくれる明太子マヨビビンバがサイドメニューで代表的です。

ビジュアルだけ見ても 美味しくないわけがないビジュアル🤤

どうやったら こんな美味しいものが作れるのか🤔

これも後でお家で作ってみなくちゃ📝

 

 

 

 

 

 

これは別のサイドメニューの深夜うどんです。

 辛めのスープの味が これまたうまい🤤  これもまたソジュが進むつまみです。

コロナが大丈夫になったら また行きたいなあ😢

次行った時は お腹いっぱいに鶏足肉食べよ💕
 

今日もこんな感じで 一日が終わりました👍🏻