そしてお金はわたしと同じ素粒子でもある。 | 『I(愛)』から始まるわたしのものがたり

『I(愛)』から始まるわたしのものがたり

現実創造のプロNATSUMIの現実創造record︎︎✨
現実創造のコツ、宇宙の法則、波動の法則、MIND、ACTIONについてお伝えします*゜
あなたの人生が豊かになるお手伝いします



わたしを最小単位数まで小さくすると

素粒子=粒です

ミジンコよりもちみっちゃいけど


その粒は常に振動していて

波動=エネルギーとなり

物質としての『わたし』が存在します


つまり『わたし』素粒子の振動によって

存在する『エネルギー体』


それはお金も同じです


お金も『エネルギー体』


お金の存在はわたしと同じ素粒子の集合体


この世界には無限のお金があります


お金の素になる素粒子はそこかしこに存在している


すべてのものに波動がある。


波動は同じ波動と引き合う習性がある


そして思考もエネルギーです


その思考に引き合ったものが

今のあなたの世界にあるものです


あなたのなかにないものは

あなたの世界には現れない


あなたの望みが叶わないのは

何かしら、あなたがそれをブロックする波動を

出しているから


それはあなたを守るためのブロックだから

否定しないでね


じっくりあなたと対話して

そのブロックを感謝して手放して

書き換えてみましょう🎶


ここら辺はわたしも研鑽して実験して

結果をシェアをしたいと思います爆笑



グルテンフリーな生活のメリット

グルテンには中毒性があるらしく

(確かにパンよく食べたくなる😱)

フリーにすることでこの症状は収まり

脂質や糖の過剰摂取が抑制されます。

つまり人によってはダイエット効果アリ❗️

と言われています。



UQ、便利ですよ。

通信速度も安定してます。

トンネル入りたてとかは遅くなるけど

日常生活においては問題なしです♪



お花は良いです。

お花はお祝いや慶事のときに使われるし

高級ホテルとかでも飾られてるくらい

エネルギーが高いから

セルフラブの一助にもなってくれます✨



炭酸なのでお肌がもちもち滑らかになりそう❗️


セルフラブの導入にはバッチリ👌



冨永愛さんも使ってた❗️

絶対に美容に良いんだと思う❗️