受験生お疲れ様です | 宮本なつ オフィシャルブログ
我が家に何日か受験生が泊まりに来ていました。


大学受験てのは大変だわさ。

私は専門学科だったから、入試は簡単であまり勉強した記憶がない。



よく長い間机に向かっていられるね。
私も、部屋が、も少し綺麗だったらいくらでも勉強出来たかもしれない。
と、たら、れば、の話ばかり一方的に話しています。



体力が勝負なので、ご飯頑張りました。
{54F8607A-26B3-4910-BFE0-027E3754296B:01}


朝ごはん食べさせて、「いってきま~す」
という背中がかっこよかった。
グッときますね。
{50C478F9-8193-4A94-B6BE-CD6923A13D27:01}


で、終わってカフェご飯してお見送り。
受験もひと段落し、彼女と映画の企画の話をしてました。
実は小説コンクールで優勝したらしい。
これは先生に私の役を書いてもらうしかないですね。
{BCB8D44C-4252-43D7-AE1A-6ACA5F093D91:01}


しかし母親って大変ですね。
改めてお母さんはすごいなぁと思います。
でもお世話するのって嫌じゃない。