都内で「ひとまずすすめ」再上映 | 宮本なつ オフィシャルブログ
今映画大学の卒制で、学生さんと映画撮ってます。


色々と勇気のいる役ですが、私にとってとても刺激になる現場です。


ということでバタバタしていてお知らせが当日でごめんなさい。


本日から一週間、テアトル新宿にて
田辺弁慶映画祭セレクションが開催されます!
今日は沖田修一監督の「後楽園の母」出演作、柴田啓佑監督「ひとまずすすめ」の二本立てです。連日21:10上映開始。
また、7日は「ひとまずすすめ」と、スピンオフ「ひとまずすすんだ、そのあとに」の上映もあります。

他の日も、授賞作品の監督の特集でかなり面白そうですよ。


私も今日は遊びに行けると思います。

ご来場お待ちしております。

都内で観ていただけるのは今のところ
本日と、7日の上映のみです。


どうぞ宜しくお願い致します。


{CF5FD39E-153B-4352-8488-9E88A251221A:01}