大人の銀座会 | 宮本なつ オフィシャルブログ
先週、仲良しのご夫妻に大人の銀座を教えて頂きました。

舞台にも観に来てくださって、お疲れ会と、夫婦のデートにも混ぜてくださり。
本当にお世話になりっぱなし。



あのブルガリのビルにあるバーです。
私がずっと行きたかったの。
{97BCB7AD-B073-4709-9DD1-8FBDD51E78FC:01}


お酒も、ちょっとした前菜も美味しかったなー
ブルガリのチョコレートは噂の通り宝石でした



のりちゃん。笑顔が可愛い。

{5D8D4626-94CF-47BA-877B-5B107B16F07C:01}





そのあと、和食屋さんへ。

{9DD3BDAB-758F-41A7-BE47-C062C821E9A1:01}


紫芋の赤兎馬初体験。


女性も飲みやすい口当たりでした。


私の大好物のタケノコ。
お代わりしました笑

{9351FD2B-B039-4A43-B6A8-968588AAABD4:01}


私、野菜を単品で食べるのが大好きなんですよね。



魚はその場で選んで、調理してくれます。
ちょっとグロくてすいません。
{3DC62D8E-0611-4CEA-9525-20537B1120C8:01}



{C82DBFB1-926F-4DFB-83D4-D2CFC90EFB8A:01}




出汁で食べた白米がまた最高に美味しかった。



{0CE9DC9A-8439-4932-8F33-EFE381A77AE7:01}


ジャズバーにも行き興奮し、酔った勢いで大好きなMistyもリクエストしそうになり
喉まで出かけたけど、素人なんで調子に乗らずにやめておいて。



アルマーニのバーにも行った。

{59346934-4F9E-4D25-979D-2D602AF02E4E:01}


私にとってはとても大人の楽しい夜でした。



時間の使い方や、人間関係の築き方などもすごく親密に話してくださり。



前向きになれる刺激の夜でした。



あんまり食事ネタ好みじゃないけど、たまにはね。