『天国の絵本屋さん』ご来場ありがとうございました。 | 宮本なつ オフィシャルブログ
一日空いてしまいましたが、

寫眞館 太陽と月プレゼンツ
大人の絵本じかん そっと、よりみち。Part2
『天国の絵本屋さん』
に起こしくださいまして誠にありがとうございました。

この作品は太陽と月を経営する野崎姉妹の出会いから始まり、絵本のような空間をそのまま活かしたいと思い、天国の設定にし、
あなたの中の大切な人、大切なものとの向き合う時間にして頂きたく、こういったストーリーが生まれて行きました。



一日限定で、しかもお花見のピークと丸かぶりな中、会場までわざわざ足を運んでくださるお客様は私にとって宝です。

{677695B2-584E-4FA6-9757-1FAA4E47D999:01}




あの時、あの時間を一緒に過ごせたことは、それもめぐり合わせなんだなとせつに感じます。




そして支えてくださった、スタッフさんを紹介します。

野崎姉妹と、受付の杉山さん、
この絵本ライブ、相方のギター杉山くん。
{EF548266-2087-46BA-B442-C1A5BEC334C5:01}


みなさん天国イメージしてコスプレして頂きました。


{F9FF6F2F-3DF8-4DEE-AEB9-088DBA298EB6:01}

最高な音を与えてくださったsekairecord以来の音響伊藤豊さん。



それから
スィーツブッフェでとても素敵な演出を
助けて頂きました、はっぴぃさん。
{E2D093BB-C176-4B4C-988B-6A0792B6E288:01}





それから、映像撮影をしてくださった、
松田さん、野々下さん。
(出来上がったら、
みなさんに観て頂けるよう、編集してます。)



本当にみなさん、素敵な方ばかりで、
私は人に恵まれているし、支えられてばかりで恩を返せるようにならなくちゃと思いばかりでした。





{37EC0394-CA97-46AF-9C2E-40F33D5935E2:01}



また、同じ作品を沢山の人に観て頂けたらと思うし、
新しく作品を生みだしてお届けしたい気持ちも山ほどあります。




これからも、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

{2CB7A510-C975-476D-888E-B9CCD7E4FA5A:01}




2014.4.5

斉藤夏美