蛸鞘小出し | 宮本なつ オフィシャルブログ
載せきれなかった写真を。






本番中、和装の岡田和美ちゃんのヘアーを私が結っていました。


メイクさんになりきり会話したりして。




ぽいでしょ。

photo:01






この、スタッフさんの出す控えめ感、すごいでしょ笑
photo:02



けいちゃんもビックリです。






皆さんと写真撮ることが出来なかったのですが、


photo:03


ピアノ弾いてる、三浦遼子ちゃん






photo:04


山守りクリップ工場の辺りの撮影部、
長田ちゃんとあきこちゃん





photo:05


欽ちゃん劇団のおっしー



photo:06


写真白っ。
マハロで共演した関口敦士くん



photo:07


東京てやんでぃの監督兼、映画プロデューサーの神田裕司さん

それから、後ろのお花は、一番最初に演技を習った恩師である塩屋俊さんから天国よりお花が届きました。
観て感動してくださったのか、
ダメだしされていたのか。





photo:08


弘恵の道しるべで共演した
寺田有希ちゃんと、当時学生スタッフとして頑張ってた杉浦くん





などなど。




写真撮れなかった皆さんも、
本当にお忙しい中ありがとうございましたm(__)m

















今朝の姪。

photo:09


朝妹が起きたらこうやって遊んでたそう。

もう、二歳にしてコメディアンです。














iPhoneからの投稿