小屋入り、AND地図です | 宮本なつ オフィシャルブログ

こんばんは。
ゲネプロを23時までやって、


撤収して、



先程帰宅したところです。




まだまだまだまだ出来る事があるはずだ。

お客さん入ってからが本番です。



頑張るぞー(*^^*)(*^^*)




photo:01


束の間の休憩にマジで寝る
小谷けいくん。

けいちゃんは甘えん坊タイプの海人です。芝居に対してすごくシビアな方です。




photo:02


寝顔がセクシー過ぎる尾藤亜衣ちゃんは、
寝てなくてもセクシーです。

この座組でついたあだ名は
おてんば
です。



photo:03


寝たふりが鼻が笑ってできない私です。



さぁ、みんなどんな役を演るのでしょうね♡





まだ当日券もありますし、お待ちしております(*^^*)

タイムスケジュールは

9/20 14:30/19:30
9/21 14:30/19:30
9/22 13:00/18:00


です~



会場d-倉庫までの地図です。
住宅街の中ですし、駅から7分ほどかかるので、迷わないようお気を付けて下さいね(*^^*)


photo:04

photo:05




宜しくお願いします[みんな:01]








お休みなさい[みんな:02]
photo:06





iPhoneからの投稿