バレンタインでしたね | 宮本なつ オフィシャルブログ
朝からチーズケーキを作ったよ。
色々配ろうと思って。





大成功!
朝からチーズケーキに豆乳ラテで
カフェ風に味見してました。



photo:01





皆さんはどんなバレンタインでしたか。

本当はチョコをあげるだの、もらうだのじゃなくて、
好きな人に好きと伝えるかが大事。


ある男友達は告白してふられたそうで
笑ってました


悲しいけど、前を向くぜ!って。


その勇気に乾杯です。

気持ちを伝える勇気ってかっこいいな。














最近色々映画観た中で、

東京家族にはとても感動しました

photo:02




橋爪さんや吉行さんから出る台詞が、
胸に突き刺さる。




号泣でした。


オマージュやれている東京物語ももっと沢山観たいと思って
Amazonで購入しました。





家族って、1人居なくなってしまうだけで、全然形を変えてしまう集団だよなー

ここんとこモヤモヤしていたどうしようもない感情が、映画によってまた救われました。



素敵な映画でした。












iPhoneからの投稿