貫 | 宮本なつ オフィシャルブログ

先日フラッと鎌倉に行きました。


そして長谷寺のライトアップへ

photo:01


紅葉に色んな光があたってすごく綺麗

photo:02



でも、混雑し過ぎて、本堂まで全然進まないの


日本人て紅葉好きだよなー
と、私もその1人ですが、改めて感じました






誰もいない、端っこのお堂に訪れたとき、ふと近くにあった絵馬に目が行きました。


妻の病がどうか治りますように。


と書いてありました



願うことって美しいなぁ


奥様の病が治りますようにと私もお祈りしてきました




それを見てから、ここ何日か、やっぱり家族っていいなと憧れています




いつも行かない場所に行くと色んな出会いがある


出会いを求めて色んな土地を訪れて行きたいな


☆☆☆





北のカナリヤたちを観てきました



吉永小百合さんは永遠に美しいですね


あんな風に女優として素敵に年をとりたいものです










iPhoneからの投稿