正月 | 宮本なつ オフィシャルブログ
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-2012010221420000.jpg
さて、今年賀状を作り上げました  汗
 
 
今年は年を跨いで稽古があり、なんだか年を越したのか、越してないのかの気分ですがそんな中でも家族とゆっくり過ごすことが出来ました
 
 
 
 
毎年恒例の親友との年越しも出来ました
 
 
一人、なおぴーが妊娠中のため今年は一人少ない三人で
もうすぐ結婚式で、東京に行ってしまうなおぴーの思出話をしたり、カラオケで当時の懐メロを歌ったりして、なんだか今年は思い出深い年越しだったな。
 
 
とにかくみんな幸せになってもらえればそれで私は嬉しい。
 
 
 
さて、私はいつになるやら
 
 
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-2012010222470000.jpg
この子があみちゃん
 
 
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-2012010222490000.jpg
コアラみたいなのがみきです
 
 
 
 
 
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-2012010222510000.jpg
ちなみに父
プレイボーイだとジャージは主張してます
 
 
 
 
さて、ブログを更新したら台本を読もう。
久々の一年ぶりの舞台、色んな想いが詰まってます。
 
 
少しでもお芝居を楽しんでもらえるよう頑張ります!