前髪切った | 宮本なつ オフィシャルブログ
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-20081217224459.jpg
わーい。

空いた一時間の間に、どうしても前髪を整えたくて、お世話になっている大澤さんに電話したら


いーよーおいでおいで~

と快く引き受けてくれたので表参道に行きました。

見た目は私しか分からないけど、かなり重要なんです!
だって重たかったら顔傾いちゃうもんね(^^ゞ


いつもわがままばかり言ってごめんなさい大澤さん!
サロンに映画とかに沢山出ているアノ子がいて、若いパワーと知的なオーラが出ていました。

自分にも、移るようにタワシで磨きました。嘘



明日は撮影です。

少し遠いので早く寝ます。