チラシの撮影 | 宮本なつ オフィシャルブログ


お知らせがあります。

今年2月に出演させていただいた、東京マハロ、次回10月公演の出演が決定しました。

って事で今日はチラシの顔写真を撮影しました。
半分の方は初めてお会いする方達で、もう緊張していつもの自分を見失って会話に変な間が生まれます。
う゛ーう゛ー

脱・人見知り宣言!


出来上がりをお楽しみに☆


ちなみに今日は何の日でしょう?!


そうです、7月23日は…


ナツミの日 笑


友達のなつみちゃんからメールが届いて、今日はなつみの日だよ。これからもなつみでいよう♪

って届いて
あーそうなのかーって驚いて電車で一駅乗り過ごしました(笑)
そういうマヌケな私は私のまま、なつみとして頑張ります!