井上さんが風邪をひいてるっぽいです。
お大事になさって下さい。


この前あたし宛に、専門学校からダイレクトメールが届いてました。
通ってたとこのだったんですけれど。
その学校の思い出って、遅刻ばっかしてた記憶しかないんですけれど。
まあそのダイレクトメールの内容が、「もちつき大会」のお知らせだったのです。
そういえばそんな行事もあったよなーとか思いつつ、しかもあれなんです。


石 原 軍 団 と も ち つ き 大 会


あたしが在籍してた時は2000年の石原ゆうじろうを決める!みたいなアレの時で、候補者のイケメンズ達が何故かうちの学校に来ててなんかしてました。
もちつき大会の時、あたしの時はいなかったはずなのに・・・
ダイレクトメールの写真には、渡哲也さんと館ひろしさんの写真が!!
思わずそれを見て「ひどい!館さんあたしの時は来なかったのに!」と言ってしまいましたよ。
別にファンとかなわけでもないのに。なんとなく。


行ってみようかな…もちつき。