日記って意外と書く事ないとどうすればいいか解らなくなりますね。
昨日愛のエプロンを見てたんですよ。
そしたらTOKIOが全員出てて、なんか山口の達也兄さんが意外にもお料理が下手だった事にニヤニヤを隠せませんでした。
その後大将対決で、リーダーの横で竹を割っている達也兄さんを見て今度は噴出しました。
やっぱり、斧とか持たせたら世界一かなって。
素敵ですね。
パワー勝負なら任せろ!!みたいな。



あーもう油断するとジャニーズネタになっちゃうよこれ。


今更漸く、東京事変の「修羅場」を聞きました。
やっぱり大好き。
大奥にはあってるのかどうか物議をかもしだしてたようだけど、あたしはいいと思う。
アルバムも1月25日に出るみたいだし楽しみー。