2日から仕事していて何だかお正月らしさのカケラも感じてない、なつんが通りますよ。
お正月の気だるいTV番組は見る気おきないのに、昨日はミリオネアとはじめてのおつかいを見てしまった。
小泉孝太郎が1000万とってた。スゴス
はじめてのおつかい見てたら、とっても和んだ。
子供可愛いね。
男同士の友情のやつとかヤバイ。
気の強い男の子とのんびりやの男の子のやつ。
のんびりな子が泣いたら、もうひとりの子が「男は泣くな」とか言うんだよ。
かーわーいーいー。
逆ひかる源氏計画したくなる。
子供がリトル欲しくなったりした。



そんなこんなでTVがつまんない。
つってもあんま見ないんですけどねTV。
とりあえず諸事情でとあるCMが見たいが為に今日から日テレ垂れ流し決定!