かぼちゃ

またれいこにご飯ご馳走になっちゃった。
本当に本当にいつもありがとう。
あたしがまるまる太ったら美味しく食べてほしい。
かぼちゃの焼きプリンとてもうまかったはずなのだが、やっぱり君の言う通り、話に夢中でさほど味を覚えていないという罠に!!!
やっぱり女子たるもの、食べるもの食べて、好きな人の話をしてる時が一番キラキライキイキしてるんじゃないかという話。
でも毎回話しに一段落つくと、2人ともレイプされた後かのようにグッタリしてる始末。
そして「もう嫌だ」「死んじゃえばいいのに」「嫌いだよ」という不穏な言葉を吐いた後に、まあ全部嘘だけど、というような感じに。
全部反語。大好きの反語。



今年のクリスマスは人生で一番最強最高の日になりそうな予感れす。
去年もたいがい素敵だったけど、今年はそれ以上!
やっばいやっばい、テンションMAX!
新幹線で六時間の福岡までの旅も苦になんかならないお★