723


なんとなく、日記は一日に一回かなとか思ってたんだけど、しょこたん見てたらもう別にいっかとか思えてきた。

みなさんこんばんわ、埼玉は極寒ですなつんです。


とりあえず、やりましたー!!

熱風隊のHPについにあたくし、榎木 奈つんが投入された★

チャップお疲れ!ナイスウィルソン!!四角!

で。

井上さんも宣伝してたから、あたしも宣伝しておくー。

まあHP見てくれたら話は早いんだけれども。


来年、3月4日に新宿JAMで、イベントがあります。

THEテトラスターズさんというバンドと熱風隊の合同ライブ企画だそうですよ。

その名も…


飛ばせ確執拳!~目指せはなまるチェッカーズ~


もはや意味とかあたしもよく解りませんが、たぶん、否きっと面白いので来て。

つうか来い。

抱いてやるから(女子限定)

なつんは、なんかメイドの格好をしてるとかしないとか。

あたしとしても熱風隊に入隊してからの初のイベント事で普通に楽しみー。


お写真なんだけどね、あたし本名なつみなので。

さやちゃんが今新宿の南口?あたりで、ケロロ軍曹のショップでバイトしてます。

今日お土産で買ってきてくれた、夏美リストバンド。

ちょー嬉しい。でもなんかこの色合い、オムライスみたいじゃね?

ケロロ軍曹だいすきだなあ。

やっぱ軍曹さんが世界一だと思うもん。


ぎゃーもう寒いんだけど!!チキショウ