プリンセスハート

CDウォークマンの調子が悪いです。
新しいの買わないとと思っても、さやちゃん(妹)があたしの誕生日にi-podを買ってくれるって言うからなんかこう我慢しようかなみたいな感じに思うわけですよ。
基本ケチんぼです。


最近はしょこたん(中川翔子)のブログをよく見るのですが、しょこたんのブログは使えるね!!
なんかすっごい可愛いお店に行ったみたいでね。
写真とかパクってきちゃいましたけど。
銀座にあるらしい、「プリンセスハート」というレストラン。
http://www.diamond-dining.com/princess/index.html
絶対行く。絶対行くって決めた!!
年明けに行くもん!!


浅田真央ちゃんギザカワユス。
ちょーフェアリーの舞い。
トミーが感動するのも頷けるお。

あーネイルしたいなあ。
スカルプとかしたいなあ。
誰かお金ちょうだーーい。