お酒ってものはさ、どうしてこうも身体をダルくさせるのか。

むしろ精神的な面でも弱らせてくれるというか。



熱風隊の忘年会でした。

戸村さん、というか、トミーと呼ぶことにしました。

トミーのお家にお泊りさせていただいて、女子の部屋って感じでした。

すごくいいお家。

しかもトミーはすごくやさしいの。

朝ごはんとか作ってくれて、とても家庭的。

あたしとは大違い。

そういう所見習いたいものです。

でも実家にいるかぎりあたしは、ものぐさなもんで駄目です。

座ってるばかりでごめんなさいごめんなさい。

ピロートークとても楽しかった。

森田繋がりとかも。あとおかしな繋がりも。


唐突ですが、妹の手が好きです。

厳密にいうと指が。

さっきも妹の手というか指をにぎって、ぼーっとしてました。

変態ですかそうですか。


お腹すいたー