タイトルとかあんま気にしないで下さい。

でも、れいこは気にしてください。



寒い!!

部屋が寒い!!!なんとかならないか!クソウ

暖房がんばれ!!


京極のじょろうぐもの理を読み終わりました。

素晴らしかった。

関口の存在感が無い事も気にならないほどに一気に読んでしまった。

京極さんすごいね。

どうしてそんな才能があるの。

生まれもった才能ですか?いいなあ。

むしろ読み終わった事で明日の電車の中はどうすれば・・・

次のを買うか・・・迷う。


特に書く事ないけど、煙草の値段が上がるんですって?

死活問題!!!!!

どうみても煙草吸うなという事ですよね、ありがとうございました。


釜飯・・・うまそ。

明日は熱風隊の忘年会だそうです。

正直、今年はそういうのに参加するアレはないと思ってました。

なのでちょっと嬉しい。

人様と同じような感じになれる気がして・・・

あんまお酒飲めませんけどねーアハハウフフ


(私信)

切なくならないで頂戴。

代々木とか気にしないで頂戴。

カニはあたしも食べたいです。そしてあの子の話をしよう。

もういいって。ほんと。

あなたとあのお方がいればそれで。

ぶちゅ!